よろず戯言(気が向いたときに何か書く・・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

3連休ということで、友人と会ってきました。
本来なら夏休みのはずだったんだけどねー・・・まだ先になりそうなんで
一足先にカラオケへ。
最近の歌がわからんけどアニメ系はわかってるのはお約束ということで(・・・
えーえー、ダメ大人ですよw
ストレス発散してまいりました。みんなも相変わらずのようで。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NEON GENESIS EVANGELION PORTRAITS 3
再び購入していたのだけど、開封するのを忘れていたり。     当たり前のことなん ...続きを見る
ぐんにょりなblogやもしれず。
2007/10/08 00:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックなるものを試してみたけど合ってるのかこれで・・?
yan
2007/10/08 00:00
トラックバック、うまくいっているようでつよ。
君らは最新のアニソンをきっちりと追いかけているからねぇ(w
ryo
2007/10/08 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に よろず戯言(気が向いたときに何か書く・・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる